yuuhi_nikkiの日記

独断と偏見による文章です、ご注意ください

黒歴史をネットに晒してみようかと思った

f:id:yuuhi_nikki:20211206155610p:plain

こんにちは、初めまして。Yuuhiです。

今回は簡単な自己紹介をしていきます。

 

普通の家庭に生まれ普通に成長したと信じていたのに最近これは普通ではないことに気づき始めているちょっと変わった大学生です。

物静かで人と関わろうとしなかった幼少期、それからなんやかんやあって人大好き話すの大好きのやかまし人間に成長しました。

生まれた時から片耳難聴、小学生の時に父親倒産、中学生の時には母親入院と何かしらのアクシデントが付き纏う生活を送ってきましたが、そのおかげか今では多少のことでは動じない強い精神力が備わりました。

大学での専門は化学分野というゴリゴリの理系ですが、自分の気持ちや考えを言語化するのが好きで、日頃からアニメや映画の感想を書いています。過去に書いた文章も少し直してからこのブログに載せたいなと思っています。

 

このブログでは、そんな私の日常のちょっとしたお話から多岐に渡りすぎた趣味などの様々な感じたこと伝えたいことをつらつらと文章にしていくことになりそうです。

どうか興味のあるコンテンツだけでも閲覧していただけたら幸いです。

のんびり書いていこうと思っているのでこれからよろしくお願いします🧚